お客様のために考え、行動する
販売とはサポートである
YESから始める
現状維持をしない
自責
お客様からIIMは困難なときほど寄り添ってしっかりと最後まで対応してくれるところが信頼できる、というコメントをいただいたことです。
1億円の見積もりを当たり前に出せるようになったときです。
・IIMの社員とフィーリングの合う方
・誠実に逃げずに対応ができる方
・困難を楽しめる方
・相手の気持ちを汲むことができる方
企業の課題解決を通した社会貢献
安定したECサイト、BtoCシステムの提供、インフラを支えるシステムの安定稼働、運用の自動化の実現による労働力の開放、不正検知といった業界課題の解決等。
・システムトラブルによる業務停止、インフラ停止の防止
・IT運用者の長時間労働、運用者減少による担当者の疲弊の防止